You tube を英語で作りたい。 「ジュピター」 - 英語なんか、音楽を聞きながら、ネットで学習。 ついでに資格も取もゲット。 翻訳サービスもあります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

You tube を英語で作りたい。 「ジュピター」

 もし、You tube を、英語で作ったら、アクセスだって、もっと上がるに違いないと思います。

 特に、市場的に考えてみた場合、英語圏は、日本の10倍位はあるのではないでしょうか。

 もし、あなたが、英語でブログや、You tubeで、アフリエイトをして収益を上げようとした場合、単純に考えると、10倍の収益となりうる、と言う事です。

 私も、グーグルのブログを持っていますが、最近、作ったばかりで、まだ、アクセス数は少ないのですが、半分以上、外国からのアクセスです。

 ちなみに、アメリカが一番多く、次に日本、ドイツ、ポーランド、ウクライナ、ベネズェラ、中国などが、アクセスしてきました。

 こう言う現象は、インターネットにより、国際化が進んでいる事の証拠です。

 それ故、ますます、英語の必要性が増している事も事実だと思います。

 とりあえず、私の作品を見て下さい。
 

スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。