もう一度、英語、やってみょうか・・・。 - 英語なんか、音楽を聞きながら、ネットで学習。 ついでに資格も取もゲット。 翻訳サービスもあります。

スポンサーサイト


もう一度、英語、やってみょうか・・・。

 もう、かなり、昔の事だけど、英語を学んでいた時の事を思い出した。

 あの頃の私は、まだ、世間知らずで、自分が将来、何になるか、そんな事も真剣に考えてはいなかった。

 今は、主婦をしているが、部屋を掃除しながら、もう一度、勉強でもしてみようか、そんな事をよく考える様になった。

 本当に、勉強しょうか・・・。

 私は、インターネットをつけてみた。

 すると、ネットで、英語を学べるシステムがあるのを知った。

 もう一度、やってみょうか・・・。

 学生時代の私は、勉強は出来ない方ではなかった。

 英語も、どちらかと言えば、点数はいい方だった。

 なのに、将来の方向が定まらず、何となく、時が流れ、いつの間にか主婦をしていた。

 ボーッとして、一日を過ごす事も、よくある。

 何か、資格でも取ってみようか・・・。

 

 
 
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://manabou123.blog.fc2.com/tb.php/1-bdb1c72a

